孤高な大学生の日常

友達少ない大学生が暇すぎて色々なことをしていきます。

ブログ始めました!

はじめまして!今日からブログ始めていこうと思います。よろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介

大学1年生男子です。back numberがとにかく大好きです。

なぜブログを始めたのか?

自分の周りの大学生とは違うことをしてみたいと思ったからです。プログラミングや料理など様々なことをしていこうと思います。また、自分磨きもしていきたいです。今まで学んだこともないファッションを学んでいく過程も投稿していきたいと思います。

 

あと、一番と言っていい理由は、暇だからです(笑)。友達が多い方ではないので、休日がとっても暇です!バイトはめんどくさいんでやめちゃいました(笑)。

 

それと、ブログを書くことで、本当の自分を知ることが出来るんじゃないかと思ったからです。匿名なので、自分が思っていることを嘘偽りなく書けます。

 

普段の日常のことも書いていこうと思います。コメントなど待ってます!